人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然 : 韓国出張(もう何度目か忘れた)

来週の月曜日から土曜日まで、韓国出張が確定しました。

すでに人生の1%以上は韓国で過ごしていることになります。

以前の職場での出張をあわせると、もう何度目なんでしょうね。



さて。

また水原(スウォン)です。

本日、仁川(インチョン)空港行きの航空チケットを頂いてきました。

空港からホテルまでの行き方は、もうメモを見たりする必要はありません。

あれだけ行けば、さすがに(^^;)



最初、ホテルの予約はいつもの Hotel Central でされていましたが
同じ会社の方がその近くの Regency Tourist Hotel というホテルに
宿泊されているということで、そちらに変更となりました。

Regencyにも宿泊していたことがあるので無問題です。



最近の出張は1週間未満の、この業界にしては超が付くほどの
弩短期出張なわけですが、この1週間、やるべきことはしっかりやって
帰れるようにしたいところです。



で、今現在、お腹の調子最悪なわけです……。

出張までに治さなければ(><;)

(by TYakk)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dincb_temproll | 2006-03-31 19:48 |  ■徒然

<< 徒然 : 帰国しました 徒然 : レアアイテムゲット! >>