人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シール: 大晦日の狩り

昨日の大晦日には素手殴りのイベントがありました。

武器、グローブ、補助魔法なしの状態でバイルを殴るイベントです。

最終的にはヤミどころかレイガントも出てきたりしていました。



さてさて。

その後、1パーティで普段行かない場所へ狩りに連れて行ってもらいました。

最初は某ギルドのギルドメッセージ通り、レッドソイル(砂漠)で初日の出を
見ようということで砂漠に出たのですが、そのまま、砂漠と地下墓地にいる
バイルを各種1匹以上倒してまわることになりました。

SSは、一度目は撮り忘れていて、一旦街に戻って再び墓地に向かった
ときに撮りました。




●[貫禄ある]ペドロン を殴っているの図
シール: 大晦日の狩り_b0062478_16513024.jpg
ぶっちゃけ、マイ剣士の与えているダメージは、与えてるか
どうかよくわからない程度の微妙なもので、活躍しているのは
騎士さん、魔法士さん、僧侶さんだったりしたのですが(^^;)

ちなみに、1日の今日、ソロで狩ってみましたが、レギオンは
天使たちより少々手こずるけれど、倒せないわけじゃないという感じ。
(ただし、POT代で赤字になるのは避けられない)

死の森のアビウスは、天使ボス相手と同等以上のダメージを受けるし
倒すのに非常に時間が掛かる、という感じでした。(21連4発以上とか…)

●なぜか牢屋に囚われている パパクマ の図
シール: 大晦日の狩り_b0062478_16524733.jpg
こちらに気付いた彼らは一斉に動き出しました。

「ここから出せ! 出たら、我々の食事になれ!」

……と言っていたかどうかは定かではありません。

(by TYakk)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dincb_temproll | 2006-01-01 16:56 |  ■ゲーム

<< 徒然 : 風邪に気をつけなくては 徒然 : 年末年始 >>