人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シール : 福袋出ませんね…

シールオンラインで福袋イベントが始まりました。
(期間11/16~12/14)



……出ませんねぇ。

ドロップ率をたとえて言うならば、わかる方はわかると
思うんですが、ダマスカスを集めているような感覚です。

これで600だの800だの集めるのはかなり難しいです。


なので、ギルドとかよく狩りを一緒にされる方と共同で
集める方がいいかも知れませんね。

各人があちこちでゲットした福袋をひとまず一箇所に集めて
赤の福袋は○○さん、銀の福袋は△△さん、
という感じで配分するわけです。

「えー? 僕も銀がよかったのに!」

などと言ってると福袋の交換そのものが出来なくなるかと。
それくらいドロップ率よくないのですからね……。

(by TYakk)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dincb_temproll | 2004-11-18 20:53 |  ■ゲーム

<< 徒然 : 虫歯と風邪 リンク(商業) >>