<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

徒然:お買いもの

TYakkです。

> もしかすると、今年中にPCや車よりもっと大きな買い物をするかも??

さっそく買いました。

(by TYakk)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dincb_temproll | 2007-03-17 22:54

徒然:今年も色々ありそう?

仮免許を取得してから、まだ4回しか路上に出ていない TYakk です。
如何お過ごしでしょうか?

僕はインフルエンザやらカゼやら、大変な用事が出来たりで、
色々でした。

さて、某お買い物をするため、昨日京都駅すぐのアバンティ5Fにある
ソフマップへ出かけてきました。

目的のものを購入した後、以前から嫁さんが
「シム2がサクサク動くようなノートPCって売ってる?」
と言っていたので、ついでに2人で見て回りました。

探せば見つかるかも知れませんが、あのようなソフトがサクサク
動くとなると、かなりおかしなスペックが必要になるので、店頭で
売っているノートPCのスペックでは実現は厳しいのかなー?
と思いながら見て回っていました。

(注:パッケージのスペック表に書かれた推奨スペックを満たしても
   「まともに動く」とはとても言えない超重たいソフトです)

続きを読む
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dincb_temproll | 2007-03-11 19:00 |  ■徒然