<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

徒然 : 年末年始

年末年始は実家でAirH生活予定。

だんだん、AirHだとシールが厳しくなってきております。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dincb_temproll | 2005-12-30 20:05 |  ■徒然

徒然 : 数え始めたら言うべき言葉?

本日、会社の帰りに久々にカレーハウスCoCo壱番屋に
行って来ました。

ごく普通のオーダーをしました。

最近はダブルミックスにもう1品追加してみたりとか、面倒なので
トリプルミックスにしたりとか、900gを注文したりとかはしません。

普通に、野菜カレーダブルミックス700gという控えめなオーダーです。



さてさて。

レジで会計すると、1,200円ということです。

それからどした?
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dincb_temproll | 2005-12-09 20:49 |  ■徒然

徒然 : 実家のPC、メンテ終了

今日は、PC のことは苦手~(><) という人にとっては眠たい日記かも。



金曜日に実家より、「 Outlook と Excel が使えなくなった」と連絡を受け、
仕事を早く上がらせて頂いたので、そのまま実家へ。
(早く、と言っても、1時間しか残業してないという意味です、念のため)

早速、Excel を起動すると、通常ありえない反応が返ってきました。

(Office インストール及び、PC 購入後に Office を最初に起動する
 ときに出る、インストール作業のダイアログみたいなもの。
 しかも、最後の最後で失敗して無効になるという、オチ付き!)

Excel 以外では、問題の Outlook を含む 他の Office は動くようです。

なんだろう、この妙な現象……。
と思いながら、トラブルシュート開始です。

続きを読む
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dincb_temproll | 2005-12-04 18:48 |  ■徒然