カテゴリ: ■徒然( 96 )

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

徒然 : あけました

あけたら閉めましょう。

ええっと……続きはこっちです(汗)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dincb_temproll | 2005-01-01 12:13 |  ■徒然

徒然 : 本館が12,000Hit

開店休業中の本館の方が、まったりとカウンターが進んで
ようやく12,000Hit になりました。
そして、記念に何かするということは、いつものごとくしません(^^;)

それはともかく、何か体の調子が変です。
微熱が出てるような気がするのですが、体温計で測ると
36.0度。(平熱は35.8とか9くらい)

普通だな~。でも熱っぽいんですよね~。

寒くなってくるので、これ以上体調崩さないように気をつけねば。
そして、明日30日もお仕事頑張りたいと思います。

(by TYakk)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dincb_temproll | 2004-12-29 18:59 |  ■徒然

復帰後にやって欲しいこと

注) この記事は、とある個人を対象に作成した、超々私的なマニュアルもどきです。


以下、ディスクのチェック方法、Windows と Office のアップデート方法、
そして とりあえずのウィルスチェックの出来るサイトを紹介します。

画像数が少し多めになりました。

続きを読む
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dincb_temproll | 2004-12-08 20:13 |  ■徒然

徒然 : 帰京~

三重県での作業が終わり、今から帰京します。
……今日の日記はこれだけかな(^^;)

(by TYakk)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dincb_temproll | 2004-12-04 08:45 |  ■徒然

徒然 : 最近の私的なゲーム事情

虫歯の治療をするためMYCALに行ったついでに
最近販売しているゲームをチェック。

ふぅん。ドラクエ8が発売してるな~、と横目で見ながら……

「おぉ! ラチェット&クランク3!? 出たのかー!」
と驚いておりました。

続きを読む
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dincb_temproll | 2004-11-28 17:00 |  ■徒然

徒然 : 虫歯と風邪

現在22:25分。

そして、歯の治療で麻酔を打ったのが19:00前。

まだ痺れが取れない……。

お腹減ってるのに……。



どうも風邪を併発しているようで体調が優れません。
熱っぽいです。
このまま強引に食事して早々に寝るしかなさそう。

虫歯と風邪には気をつけましょう(;;)

(by TYakk)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dincb_temproll | 2004-11-23 22:28 |  ■徒然