徒然:GTA4

最近はPS3のGTA4(北米版)をやっております。

1回クリアしました。
最後の最後のミッションよりも、船でのDimitri戦がかなり大変でした。

クリア後はチートコマンド(ある特定の番号に電話をかけるだけ)で
色々遊んでみたり、2週目を始めたりしてます。

このゲーム、北米版の他にアジア版(Xboxしかない?)がありますが、
日本語版は絶対に出ないと思います。
(日本語版にした時点で、このゲームらしさが完璧に消えざるを得ないので)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dincb_temproll | 2008-07-14 21:21 |  ■徒然

<< 徒然:旅行に行って来ました 徒然:若葉マーク卒業 >>