徒然:引っ越し祝いということで

ようやく落ち着いてきたので、前回の記事を書いた日に
サンマルクで食べてきました。

カレーが好きだからと言ってサンマルコではありません。
サンマルコも近い場所にあるようなので、いずれ行ってみたいですが……。

ベーカリーレストランのサンマルクの方です。

奥さんに勧められていってきたのですが、
焼きたてのパンがとてもおいしいレストランでした。




お肉のコース料理を食べたのですが、パンかライスの選択は
ぜひパンをお勧めします。

パンが焼けるたびに、係りの方が焼きたてのものをテーブルまで
運んできてくれます。

奥さんが以前サンマルクに通っていた時は5,6種類だったようですが
この日は10種類以上もの色々なパンを食べられました。

しかも全部焼きたてなので、おいしさをさらに引き立てていました。

とにかくおいしかったので次々運ばれてくるパンを食べていると、
パンだけで結構おなかが膨れてしまいました。

もちろん、コース料理のほかのものもおいしかったですよ。

店の雰囲気もなかなかよくて、ピアノの生演奏のすぐ隣で食事を
させてもらいました。

満腹状態になった僕たちは、チーズケーキをお土産にして帰ってきました。
(翌日食べましたが、これもかなりおいしかったです)

ファミレス慣れしている僕にとってちょっとだけ高めのお値段ですが
また行ってみたいです。


by TYakk
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dincb_temproll | 2007-09-04 23:44 |  ■徒然

<< 徒然:タイトル変更 徒然:引っ越しました >>