徒然:引っ越しました

8/24に引っ越しました。

引っ越し当日、寝室のクーラーは取り付け時に色々あった
けれど、結果的には取り付けられました。

しかし、リビングのクーラーは配管が足りなくて取り付け延期。

しばらくの間、寝室のクーラーをフル回転、2台の扇風機で
その風をリビングまで運び込む、ということをやってましたが
それでも部屋の温度は快適と呼べるにはほど遠い状態。

引っ越しの荷物の片づけをやっているとすぐに汗だくになって
頭がボ~ッとなってきて、なかなかはかどりませんでした。

週末にはだいぶマシになってきたのですが、先週の土曜日
(9/1)にようやく取り付けて貰えて、ホッと一息ついたところです。




今まで何年もの間、プロバイダにはぷららを使っていました。

特に不自由もなく使いやすいところだったので、他のプロバイダに
切り替えようという気は起きなかったのですが、このマンションの
入居者は全員、マンション向けの固有のプロバイダを使うことに
なっています。

ですので、今はぷららからそのプロバイダへ色々移行中です。

小説とか色々はとりあえず逐次ブログに移行するとして、
HPはこの機会に、奥さんと共同で何か作ればな~と考え中です。


by TYakk
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dincb_temproll | 2007-09-03 00:59 |  ■徒然

<< 徒然:引っ越し祝いということで 徒然:引っ越しします >>