徒然:平安神宮行って来ました

……という記事を書くつもりでいたら、帰宅後にMSNを見て
エキスポランドで大変な事件が起きていたことを知りました。

今日もしかしたらエキスポランドに行っていたかも知れなかったので
この事件をしってギョっとしました。

時間の経過と共に色々と詳細が分かってきているようですが、
GWの終盤に悲しい出来事があって、未来ある若い人が1人
亡くなるに至ったわけです。

絶対に事件を再発しない取り組みをして欲しいものです。

「強烈なアップダウンの連続と決死のダブル旋回で、
絶叫度120%の史上最強をほこるスリルマシン」

という謳い文句だったようですが、確かに事件が起きて
絶叫は起きたでしょう。

そういう意味の絶叫が求められたんでしょうか?

本当に人を殺しておいて、周囲を悲鳴の渦に巻き込んでしまう
ような狂気の乗り物は、決して許されるべきではないと思います。


(by TYakk)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dincb_temproll | 2007-05-06 00:10 |  ■徒然

<< 徒然:検査結果 徒然:信楽行って来ました >>