徒然:自動車教習所の卒業検定

昨日、自動車教習所の卒業検定がありました。

まず、1班につき3人編成(教官除く)で、一般道のコースを交代して
走ることになったのですが、僕の順番は3人のうち最初でした。

事前に教官から、「ここは30km/hで走るように」と言われていた
区間を、気づいたら40km/hで走っていたりしました。
後半で気づいたので速度を落としましたが、後で指摘は受けました。

所内に戻ってから縦列駐車の検定もありました。
今度は特に指摘はありませんでした。

それから同じ班の3人とも合格となりました。

僕はこの時まで実技の後は筆記の試験があるものと思い込んで
いたので、前日までWeb上で問題集を頑張って解いていました。

そして、実技だけとしって少し脱力していました。

ともかく、無事卒業検定には合格となりました。

最短で、5月1日の運転免許試験場での本試験に合格すれば
その日のうちに運転できるようになります。

この日を外すと会社を休んで試験を受けに行かなくては
ならなくなるので、頑張って合格してきます。

GW後半は、少しは奥さんに楽させることが出来るかな??

(by TYakk)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dincb_temproll | 2007-04-22 19:31 |  ■徒然

<< 徒然:運転免許試験結果 徒然:鼻が~ >>