徒然:鼻が~

先々週から、咳やクシャミをすると右胸がズキンと痛む症状があり、
レントゲンやCTスキャン、血液検査など行っていました。

症状は悪い時は大きく呼吸をするだけで痛みが走るような
状況でしたが、ようやく良くなってきています。

が、先週からは別の症状を併発。
こちらが今は厄介になってきてます。

鼻づまりでありながら、鼻水が出る状態です。

鼻で呼吸が出来ないから口でするしかなく、
と同時に、鼻水が止まらないわけです。

胸の痛み等で会社を何日か休ませて貰ってるので
頑張らないと、と思う今日この頃。

体が温まると、咳の症状、胸の痛み、鼻の通り、全部が
一時的にでも良くなるので、それなら温泉に行ったら症状が
良くなるのかな? と思って昨日は温泉に行ってきました。

温泉ついでに桜の花見をしてきましたが、
来年は健康な状態でお弁当を持って花見がしたいと
思います。


(by TYakk)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dincb_temproll | 2007-04-09 23:27 |  ■徒然

<< 徒然:自動車教習所の卒業検定 徒然:お買いもの >>