徒然:仮免試験合格しました

昨日を以て仮免試験合格となりました。


仕事しているので平日は自動車教習所にはほぼ通えません。

(平日は定時で上がれば学科の最終講義に間に合う?
 程度の時間になるので、少しでも残業するとアウト。
 技能は当日キャンセルは1回につき1,000円も支払わないと
 いけない、かつキャンセル料を支払わないと次の予約が
 出来なくなるので、怖くて平日なんかに予約は入れられません)

よって土・日曜日だけで通っていたわけですが、ここまで補習もなく、
仮免試験も初回で合格なので順調なんだと思います。

ただ、土曜日か日曜日、もしくは両方とも教習所に行くときがあるので
旅行に出かけたりすることがなかなか出来なくなっています。

なので、免許を取った暁にはガンガン運転してお嫁さんをいろんな
ところへ連れて行ってあげたいと思っております。
(助手席だと、逆に緊張して全然休んでいられないかも……?)


さて。
次の技能の時間からは、路上に出ることになるわけですが……。


以上、今日は簡単な近況のみでした。

(by TYakk)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dincb_temproll | 2007-01-22 19:31 |  ■徒然

<< 徒然:今年も色々ありそう? 徒然:車到着まであと4日! >>