徒然:車到着まであと4日!

突然ですが、車屋さんから連絡があり、今週金曜日に納車予定となりました。

そして僕は免許は持ってません。

要するに、しばらくの間は無免許運転です。





うそです。


……さて、僕は今現在は自動車教習所に通ってます。

車は本当に今週金曜日に到着予定なのですが、運転するのはお嫁さん。

しばらくは彼女に頑張ってもらって、僕が免許取った暁には
2人でドライブに行けたらなぁと思ってます。

先の新婚旅行(北海道)では660kmほど嫁さんだけに運転させてるので
早く負担を軽くしてあげたい今日この頃です。


購入した車は、その北海道で乗り倒したのと同じタイプの車です。

僕は助手席にずっと座ってたわけですが、何だか運転しやすそうだったので
ホ○ダの店に行ってすぐこれ、って決めてしまいました。

金曜日、仕事から帰ってくると駐車場に我が家の車が停まってることでしょう。

それを楽しみにしつつ、明日から出張行ってきます。


(追伸)

北海道旅行の写真、どれを掲載するか全然決まりません。
結婚式の写真と合わせると写真の枚数が4桁行くので
どれを掲載したものか、と考え中。


(by TYakk)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dincb_temproll | 2006-11-27 23:48 |  ■徒然

<< 徒然:仮免試験合格しました 徒然:じょにぃさんへ >>