徒然 : 1泊2日で温泉に行って来ました

土曜日と日曜日に、僕と相方、そしてそれぞれの家族と一緒に
有馬のとある温泉宿に行って来ました。

当然温泉に入ったわけですが、その夜の料理の量はちょっと半端ではなく……。





b0062478_201960.jpg

13品目。

それぞれに工夫がなされていて、とてもおいしかったのですが、
量はとにかく凄いのです。

(僕で、お腹きつきついっぱいでした。 女性陣に完食者なし)

朝は大丈夫かな、と思っていましたが、

b0062478_2012192.jpg

それなりの量が出てきました。

そんな温泉の1泊2日間でした。

ゆっくり周辺の散策は出来なかったので、今度来る時は2泊にしたいな、
と思いました。

(ただし、宿泊費は2家族分、1泊でトータル15万程度にはなったので、
 そう頻繁には行けないのですが……)



さて、入籍まであと少しとなりましたが、このブログに過去に書き込んだ方で
相手が誰なのか気付いてない方が何人かいます。

結婚するぞー、と言ってから、随分経つと思うので、
そろそろいい加減バレてもいいんでないかい? と思いつつ、
意外とバレないもんかいなー? とも思っている今日この頃。

こっちから発表した方がいいのかな?

僕の相方の人、どう思われますか?(ぉぃ



(by TYakk)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dincb_temproll | 2006-07-30 20:16 |  ■徒然

<< 徒然 : これでどないかな? 徒然 : もうすぐお引っ越し完了 >>