シール : レアアイテムゲット!

さて。

MMORPGの1つである、シールオンラインをプレイし続けて
はや2年と6ヶ月ほどになります。

プレイ暦から言うとすっかり古参プレイヤーの一人ですが
最近、いじられキャラとして定着&精錬の運がわけわかめな昨今!

マリエルの翼の+7の精錬に成功したかと思えば

b0062478_19303147.gif

+6 だったのが +5 にダウンして、ルビー 2つ注ぎ込んでも
+5 のままだっり……。

(過去、+5 → +6 にするためだけに、ルビーを 7つ使った記録保持者なので
 それに比べたらマシですが)

だがッ!

だが、しかーしッ!

ついにッ!

ココへ来てッ!


レアアイテムをゲットしましたッ!





b0062478_19395161.gif


カレーハウスCoCo壱番屋のス……

















……あれ?

画像が違いますね。



そうです!

今度こそ正真正銘のレアアイテムゲットだったのです!

これだけシール続けてて、よーやく2個目の属性石ゲット。



今月末には弟が結婚するし、ゴールデンウィークには凄く楽しみにしている
ことが待っているし、最近調子いいですぜ (>w<)b



さて。

どの辺でしわ寄せが来るんだろう。

(by TYakk)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dincb_temproll | 2006-04-25 19:47 |  ■ゲーム

<< 徒然 : 婚約~ 徒然 : えくせる >>