徒然 : バトン消化

今日は、回ってきたバトン、及び踏んづけちゃった強制バトンを
4つほど消化したいと思います。

ただ、今回のバトンは恋愛とか恋人とか、苦手な系統ばかりなので
適当に答えを濁しているところもありますが、そこはご愛嬌。



※注意
 強制バトンというのは、見たら必ずトライしなくちゃいけない
 バトンのことなので、それを覚悟して以下を見て下さいねw

 あと、4つのバトンを一気に消化しているので、凄く長くなってます。
 飲み物などを用意して閲覧することをお勧めします。




──────────────────────────────────────



■見た人はすぐやるバトン

●今、どこに居る?
  自分の部屋

●今、一番近くに誰がいる?
  自分以外誰もいません

●今、どんな服装?
  パジャマ(外から帰ってくるとすぐ着替えます)

●今、何食べたい?
  しみチョココーンを食べてます

●今、何飲みたい?
  雪印コーヒーを飲んでます

●今、真後ろには何がある?
  色んな物が詰まった引き出し

●今、まわりを見渡したら何が見える?
  テレビ、未使用冷蔵庫、電子レンジ、電気ストーブなど
  あとは今触ってるノートPCと、電源切っているノートPC

●今、誰に会いたい?
  特に思いつかない~

●その人に今伝えたいことは?
  ちょっと眠いかも知れないということ

●今一番歌いたい曲は?
  ドナドナドーナドーナ~♪

●今頭の中でパッと浮かんだ言葉もしくは台詞は?
  野菜カレー800g、カレー抜きで!

●今の体調は?
  先週が夜勤で、最後の夜勤明けはそのまま岩手から
  帰京したので、その後体調がずっと狂ってます……

●今どんな気持ち??
  ちょっと眠いかも

□■ルール■□
  見た人は全員やる必要がやること!
  絶対だから!嘘つきはだめ!

──────────────────────────────────────



■恋バトン

1)今現在、好きな人または気になっている人はいますか?
  今現在、残念ながらいません
  というか、このバトン、いないと答えたら次が……

2)それはどんな人?
  答えられない(笑)

3)好きなタイプは?
  優しい人
  良くない点ははっきり指摘してくれる人

4)逆に嫌いなタイプは?
  きつい人

5)異性のココに弱い!って所は?
  おねだりとか、甘えられるとダメなのかもしれない……
  損な性格やね、自分(/ー ̄;)

6)好きな芸能人は?
  さての~。
  芸能人はやっぱりTVに出るために性格作りとかも
  しているだろうし、TV見ないっ子の僕なので、
  好きな芸能人と言われるといつも困ってしまうのですよー。

7)好きな人にカラオケで歌ってほしい曲は?
  何でもOK

8)逆に歌ってあげたいのは?
  リゲインのテーマ(ぉぃ

9)今好きな人に努力していることは?
  1の質問が……

10)好きな人にされて嬉しいことは?
  1の質(ry

11)次にバトンを回す人
  答えても良いと思う任意の人へ (唯一、強制バトンではありません)

──────────────────────────────────────



■地雷バトン

○△×で基本的に答えてください。
余裕があればコメントしてください。

■告白する…△
  好きな人が出来ればそうするかも?

■告白される…○
  告白されたことないけど(汗)

■同性に告白される…×
  考えたことはありませんでした

■ファンがいた…×
  いないです

■片思いで告白して振られる…△
  振られても告白出来ないで悶々とするよりは

■付き合っていて振られる…△
  それはそれでよい経験になるかも?

■ラブレターをもらう…○
  無問題

■ラブレターをあげる…△
  面と向かうと極度に緊張してしまうからラブレターかも?

■キス…○
  場所によりけり……とは思うけれど

■駅のホームでキス…×
  (/ω\) ハジカシー

■公園でキス…×
  (/ω\) ハジカシー

■人前でのキスなんて平気…×
  流石に恥ずかしくて絶対に出来ないと思います

■同性とキス…×
  そうなるシチュエーションが思い浮かばないです

■恋人と手をつないで街を歩く…○
  それくらいならば

■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす…△
  自分ではしないかなぁ、と

■話したこともない人を好きになる…×
  所謂一目惚れ、というやつですね
  良いな~、と思うのと好きになるのとは明らかに
  別なので、この場合は×で

■年上が好き…△
  ちょっと年上くらいなら

■年下が好き…○
  どちらかというとそうかも

■外見重視…△
  好きになっちゃえば関係ないのでしょう

■最近結婚を意識…△
  そろそろ考えなければいけない時期かも
  その前に、相手見つけないと……

■結婚をした…×
  してないです

■ダメな人を好きになりやすい…△
  どうなんでしょう

■指輪をもらう…△
  貰えるなら喜んで貰うと思います

■指輪を贈る…○
  贈るシチュエーションがあればきっと

■ビックリプレゼント…○
  こちらの方が楽しそう~

■恋人と「結婚しようね」と約束する…△
  さりげなく言う……?

■恋人とのメールは欠かさず…△
  適度に

■嫉妬深い…△
  どうなんでしょう

■二股以上した…×
  その手の隠し事は出来ない性質です

■二股以上された…×
  された経験はないです

■実家に恋人をつれていく…○
  付き合うならば堂々と付き合いたいものです

■好きでもない人と付き合っていた…×
  ないです

■バレンタインにチョコをあげる…×
  男なのでしません

■バレンタインにチョコをもらう…○
  随時募集中(笑)

■恋人に手作りマフラーを贈る…×
  贈る贈らない以前に、編めませんが(汗)
  贈りたくなったら編み方の勉強するのかなー。

■手作りマフラーをもらう…○
  マフラーしない方ですが、貰ったらずっと
  付けてるかもです

■ペアルック…△
  (/ω\) ハジカシー

■恋人色に自分を染める…×
  自分をより良くするのは良いけれど、
  何でもかんでも相手に合わせるのはちょっときつい

■5歳以上年上と付き合う…×
  どうなのでしょう

■5歳以上年下と付き合う…○
  実際に付き合うと振り回されて大変そうだけど

■好きな人がいる…×
  いないです

■ほれやすい…○
  たぶん

■腕枕すき…△
  どうなのでしょう

■過去の恋人との品…×
  うーん??

■果たせてない元恋人との約束…△
  可能ならば果たすかも?

■今までの恋人10人以上…×
  残念ながら

■恋人の親と食事…△
  緊張するだろうけど、避けては通れないのでしょう

■歯ブラシを2本並べて過ごす…×
  うーん(汗)

■3年以上付き合う…△
  3年もお付き合いするならば結婚を考えましょう

■忘れられない人…△
  うーん(汗)

■抱きしめ好き…×
  どういうことだろうw

■ドラマのような経験…△
  経験してみるのもいいかも?

■遠距離恋愛…○
  仕事柄、お付き合いするとこうなる可能性が高いです

■恋人のために禁煙…×
  タバコというものを吸ったことがありません

■親に別れさせられた…×
  基本的に当人同士の問題と思いますが、
  しっかりした理由があるかどうかは問うと思います

■赤い糸を信じている…×
  信じていません

■恋がしたい…?
  人並みには?(滝汗)

で、これは地雷です。
このバトンを踏んだ人は有無を言わずにチャレンジです

──────────────────────────────────────



■ギュッバトン

□■ルール■□ 見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!

Q1ギュウされるのは好き?
  (/ω\) ハジカシー

Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
  後ろから……かも?
  「そして殿、殿中でござる!」と言われたら……

Q3あなたの手のまわし方は?
  羽交い絞め(ぉ
  ……じゃなくて、胸触ると失礼なので気をつけて腰に回す?

Q4顔はどっちの肩に置きますか?
  状況次第で

Q5ギュウされて思うことは?
  (/ω\) ハジカシー

Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
  何でも(^^)

Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
  さ、さぁ……

Q8理想のギュウは?
  理想の……どういうのがいいんだろう

Q9マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
  いない~(マイミクはまだきっと同性だけだから)

  ※「マイミク」という言葉の意味が分からない人にとっては
   何のことか分からないと思われます

Q10あなたにとってギュウとは?
  (/ω\) ハジカシーけど、幸せな気持ちになれるかも??



以上、4つのバトンでした。 流石に長いですね。

(by TYakk)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dincb_temproll | 2006-03-27 16:26 |  ■徒然

<< 徒然 : レアアイテムゲット! 徒然 : 風が強いです >>