徒然 : 休日出勤の帰りにて

ココイチに立ち寄りました。



あまり多い量を食べると体に良くないと思い……

腹六分目(グランドマザーカレー+野菜ミックス600g)にしておきました。



そのまま、某、本やらCDやらゲームやらゲームセンターやら
レストランやら……色々詰まった小規模なモールみたいな場所へ
寄り道しました。

FF12がもうすぐ出るんだな~、と気付きました。





FF12は、イヴァーリスというところが舞台だそうです。



……またっすかw

この地名? というよりも地域? または国? さてはて世界?

ともかく、SQUAREはイヴァーリス好きだなぁ、と。

ということは、FFTシリーズみたいな雰囲気のゲームになるのか?

(注:FFTではイヴァリースだけどFFTA以降はイヴァーリス?
 どっちにしたいねんw)



……と思って調べてみたら、やっぱりFFTAと関係あるらしい。

詳しく見てなかったのですが、意図的にそうしたのは分かりました。



買うかどうかは微妙なところ。

買うと、シール1,2週間平気でやらないことになるかも知れないので。

(by TYakk)



※FFT……ファイナルファンタジータクティクス
※FFTA… ファイナルファンタジータクティクスアドバンス



(追伸)

やばい。

記事送信するときに、どこかわからないところに
トラックバックしてしまったw

……ま、まぁ、いいか(汗)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dincb_temproll | 2006-02-25 21:06 |  ■徒然

<< 徒然 : 読みやすい書き方 徒然 : 不協和音 >>