シール : 今日の狩りレポート

馬車で町や村の間を移動するには、馬車夫に
話しかけて登録する必要があります。

セビス村にある馬車夫は、Lv120以上のキャラしか
登録してくれない、というケチっぷりです。

じゃあ、120にしてやろーじゃないかー、ということで
日曜日までに達成を目標に動き始めました。



土曜日になってから……。






シールには、3時間限定で経験値を倍増させる
特殊なアイテムがあるので、これを使用しました。
(いわゆる課金アイテムです)

ただ、ボーッとしていても、たとえシールをしてなくても
3時間経つと効果が消えてしまいます。

3時間というかなりの長丁場ですが、この長い間、
ひたすら狩りをしなくては効率的ではなくなるわけです。

これはかなり大変なことです。



が、今日は6時間、休憩を一切挟まずに狩ってました。

3時間のアイテムを2連続で使用したわけです。



効率化を図るため、狩りをしている剣士は現地から戻らず
これまた特殊なアイテムを使って外から銀行へアクセス
出来るようにしておきました。

かつ、町ではその銀行にポーションを入れるキャラを待機。

狩りをしている剣士の所持ポーションが少なくなったら
銀行からポーションを引き出し、町に待機しているキャラが
減った分のポーションをまた銀行に入れる。

これを6時間の間、ずっと続けていました。



で、一番良く落とす収集品は400個以上ゲット、
他の収集品以外で、ゲットしたものは以下の通りです。

b0062478_2034113.jpg

 ・マリエルの手紙 ×2
 ・ウラヌスメイス  ×3
 ・霊魂大剣     ×2
 ・グラディウス   ×3
 ・ネザの杖     ×2
 ・太陽の鎧(脚)  ×1
 ・ルビー       ×1

いつになく大量ゲット。

6時間も狩ってたら普通にこうなるかも知れませんけども。

ルビーが今一番必要なので、1個だけというのはちょっと残念。



それはともかく……おかしい。

マリエルの翼や白石(ホワイトスピリッツ)がありません。

次回に期待しましょう。

(by TYakk)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dincb_temproll | 2006-02-11 20:17 |  ■ゲーム

<< シール : 本日の狩りレポート シール : 昨日の狩りレポート >>