人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シール : 昨日の狩りレポート

今日は僧侶でクルドダンジョンへおもむき、新規の方のアイテム集めの
支援をしてきました。

それから休憩を挟み、今度は剣士で色々放浪してました。



アメマイトやカニたちと少々戯れた後、以前にエサ用に頂いたギアが
底をついていたので、そろそろ仕入れたいなー、と思ってオーム前へ。



……誰もいません。

突破するつもりはないですが、せっかく来たので
ちょっとつついてみました。





シール : 昨日の狩りレポート_b0062478_3415869.jpg
オームが大きすぎるので
自分で与えてるダメージが
今まで見えなかったのですが
相手の斜め上から見下ろす
角度にすれば見えることが
わかりました。

実は翼装備だと、何だか2桁
ダメージしか与えてなかったり。

攻撃主体の装備に変えて、
さらに熱血スキル発動させて
ようやく4桁。(=w=;)

まさか、光属性の武器で
叩いていたりしなかったよなぁ
と後になってふと思ってみたり。

でもあんなものだったのかも。



ソロで叩いていてもうまみはないので、狩り場変更。

普段は行かないレイガント広場へ行ってみました。



筋肉ゾンビが繰り出す状態異常攻撃を食らうと被ダメが2倍くらいに
増えるのでちょっと痛いな~、と思いつつ。

それでも数が多いので1匹1匹への移動距離が短くて狩り易い感じ。

そのうちレイガントが沸いたので、ソロでどこまで通用するのか試そうと
思って叩き始めました。

まともに戦うのは、Lv100ちょうどのときにクエストで叩きに来た以来でした。

しかも、あの時はパーティだったし、強い方に守ってもらっていたので
ソロで叩くのは初めて。



結果、割と苦労せず倒せました。

が、おみやげなし。



その後、某僧侶さんに援護して頂きながら続けて2匹目。

シール : 昨日の狩りレポート_b0062478_3395299.jpg

そして撃破。

今度は何か落としました!

甲高い音もしたし、すわ、属性石ドロップ!?



…………



……



シール : 昨日の狩りレポート_b0062478_3475518.jpgシール : 昨日の狩りレポート_b0062478_348654.jpg

普通が一番ってことですね(ぉ



(by TYakk)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dincb_temproll | 2006-02-11 03:58 |  ■ゲーム

<< シール : 今日の狩りレポート 徒然 : 倫理観なきメディア >>