シール : HGが……

30分くらいですが、地下墓地にソロで狩りに行って来ました。


手持ちの東方不敗(光属性)には命中+8のオプションが付いていて
レギオン、ソウルハウンドには、ほぼ確実に攻撃が当たってました。

(前回地下墓地に来たときには、それを忘れてました)

マッチョゾンビも叩いてましたが、アクセサリをマリエルの翼から
燃えるしっぽに変えると少しミスが目立つようになっていました。

ゴークは倒せないわけではないのですが、かなりミスするので
命中を上げる必要がありそうです。


どの道、被ダメージが酷いので経験値を上げるには向かないですけどね。





しきりに「フォー!」と叫ぶバイル(敵)に遭遇しました。

某HGでしょうか。

向こうから近寄ってきたのと、放っておくと危険だと思われたため、
ゴーク同様ミスしまくりでしたが、倒してきました。

b0062478_2133789.jpg
剣士にて撮影

(by TYakk)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dincb_temproll | 2006-02-04 21:12 |  ■ゲーム

<< 徒然 : 倫理観なきメディア 徒然 : 風邪に気をつけなくては2 >>