徒然 : FFで言うところのジョブチェンジ?

最近、今までの業務と180度……まではいかないものの
90度くらい違う業務に従事しております。

今までどちらかと言うとハード寄りの仕事だったのですが
現在はどちらかと言うとソフトっぽい仕事になっております。

まだまだ分からないことが沢山あって、
これで合っているんだか合っていないんだか
……と不安になることも。

その度に質問していくしかないんですけどね(^^;)



ともかく、自分がこの場にいるのが自分自身まだ違和感が
あるので、純粋に仕事のことだけ考えていられるようになる
まで頑張っていきたいと思う今日この頃であります。

(by TYakk)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dincb_temproll | 2005-11-14 21:05 |  ■徒然

<< シール : 11月15日から新... パンヤ : ホールインワン >>