シール : アイテム課金が来るとしたら

水殊さんのみこぶろぐ10月25日の記事へのトラバックトラックバックです。
             うへ。みこぶろぐには永遠に間違った文字が刻まれることに……。

今まで、シールオンラインの購入方法は

 ・クレジットカード
 ・30日
 ・60日
 ・90日

がありましたが、
10月31日の公式発表で、11月7日からは

 ・クレジットカード
 ・30日

のみになる、とありました。

つまりは、11月6日までは90日の購入も可能で、
11月6日から90日後の、来年の2月3日までは
有効ということになります。

よって、アイテム課金への移行は、最短でも
2月4日以降、ということが言えると思います。

60日、90日をなくすのは恐らくアイテム課金を見込んで
それへの対応の1つなのだと僕は推測してますが、
今現在は、移行自体本当にするという発表すらないので
何とも……ですね。

塩肉殿の退陣は本当に驚きました。
色々ありましたが、ユーザーと開発からの板挟み的立場で
頑張って頂いたと思います。

次の社長がどういう人なのか不安。

(by TYakk)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dincb_temproll | 2005-11-04 19:26 |  ■ゲーム

<< ■伝言板 徒然 : 本館更新~ >>