徒然 : 本館更新~

TYakkの書斎の、本館の方を久々に更新しました。

ゲームの武蔵伝のコーナーの掲示板がCGIサーバの容量を
圧迫し始めてきたので、思い切って全部HTMLにしてから
HPのサーバへ移行しました。

1つ1つの記事について内容を表示させないとコピーできないため
400ほどある記事の移行は手間がかかり、トータル8時間ほど
費やしました。

これについて、ちょっとだけ本館の日記にも書きました。



とりあえず、これですっきり……かな。

(by TYakk)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dincb_temproll | 2005-11-02 21:06 |  ■徒然

<< シール : アイテム課金が来る... 徒然 : 昨日の買い物のこと >>