徒然 : 昨日の買い物のこと

京都駅に到着して、正面ゲートから出て。



「ファイトー! いっぱーつ!」



どこかで聞いた掛け声。

見ると、リポビタンDのキャンペーンやってました。
しかも、京都駅ビルのすぐ目の前で。

受け取った人がリポビタンDを片手に、キャンペーン要員の人たちと
「ファイトー! いっぱーつ!」
の掛け声をかけてました。

それを見て「すげぇ……」と思わず声を漏らす通行客。

僕もそりゃ、すげぇ、とか思ってました(^^;)

言っちゃあ何ですが、こんな変なの、京都駅で初めて見ました(笑)

しかも、順番待ちをする人が何人かいて、「なんだなんだ?」と興味を
持った通行人が後から並んでいくので、ずっと列が出来ているような
状態のようでした。



秋空に 響く掛け声 ファイト一発



買い物を済ませて駅に戻ってきても、
「ファイトー! いっぱーつ!」
1時間以上経つというのに、まだ続いてました。

キャンペーンの人たち、長時間お疲れさま。



携帯で撮っておけば良かったかな、と後で思った次第です。

(by TYakk)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dincb_temproll | 2005-10-31 19:44 |  ■徒然

<< 徒然 : 本館更新~ 徒然 : 帰国しました >>