徒然 : 宿泊ホテル事情&来週末帰国予定の追記

今日からようやくネットが速くなる、とのこと。

明日朝にチェックアウトだがなーっ!


(追記)

んんー?
速くなる、はず? だったのに……??

速くても、遅くても、今日は眠いので、
続きは明日の別のホテルにて。

(追記)

仕事の進行上の関係で、ホテルが変更になりました。
自宅で、1回線にPC2台繋いだ状態よりも遅いけれど、
それでも落ちやすいパンヤで大会3回も無事に出来ました。

前のホテル(UTO-NAYA-HOTEL)っていったい何だったんだろう。
再来週にも数日の計画で泊まるのだけど、ちょっとその部分が心配。

(by TYakk)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dincb_temproll | 2005-10-26 20:48 |  ■徒然

<< 徒然 : 帰国しました 徒然 : 宿泊ホテル事情&来週... >>