徒然 : 回線速度が復帰?

ファイアウォールが原因かと思い、Windows標準のものに変えてみると
格段に上がりました。

そこで、ウィルスバスター2005の、2番目の設定(ルータ経由で接続)を、
初期状態に戻してから繋ぐと、スムーズに。

色々と弾く項目を多くしすぎていたためにルータから嫌われていたのかも?

とか勝手な解釈してますが、さてさて。

(別ホテルでは拒否しまくっても速度変わらなかったんだけどなー)

(追記)

……と安心していたら、また遅くなりました。
そしてWindows標準にまた変更するとスムーズに。
ちょっと不安は残りますが、とりあえず今回の出張中はWindows標準で。

(さらに追記)

と思っていたら、また遅く……。
どうやら、基本的に遅いみたいです。


(by TYakk)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dincb_temproll | 2005-10-05 22:11 |  ■徒然

<< 徒然 : 韓国のカラオケ屋で見... 徒然 : ネット先進国。だが、... >>