シール : 最近のキャラクター育成事情2

剣士はハナイエルを倒したときより1つ上がっただけです。
魔法士と僧侶はゆっくり上昇中。
そして速度騎士はほとんど停止中(イベント&倉庫特化なので)。

芸人が着実にLvを上げてきています。
ついに熱血短剣+4が装備できるLvになりました。
そしてついでにフレディーの爪+3も装備。

ステータスを筋力よりも大幅に知力に振っているせいで、
バイル(敵)との戦いに苦戦を強いられ続けていますが、
それでも鉄ゴレ、騎士相手の狩りがずいぶん楽になりました。

昨今、ダーツ投げよりも、コンボ中心の芸人にしたいと思っています。
コンボ主体で行くには、知力じゃなくて筋力に大幅に振る必要があります。
なので、いずれはステータスリセットしたいと思っています。
ただ、そのためにはLv60まで育てる必要があり、それが当面の目標です。



余談ですが、現在、釣りをするとドラゴンの水かき、さすらい帽子、
フローラの羽の3つのいずれかが釣れたりします。

んで、挑戦中なのですが、以前「欲しいのはさすらいの帽子です」と
発言したことがあるのですが、見事に釣れるのは帽子ばっかり……。

水かきとか羽でもいいんですよー(><;)



(by TYakk)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dincb_temproll | 2005-08-27 11:59 |  ■ゲーム

<< 徒然 : 懐かしいと思った瞬間 シール : ハナイエル撃破おつ... >>