シール : 定例会はさてさて

ゲーム内に社長が出てきて定例会見を行うのは、
もはやシール名物でしょう。

で、その定例会見の内容で一番気になったのは、
アイテム課金が導入されるかも?の話でした。

現段階ではあくまで、かも?、なのですが、さて。

社会人はちょっと無理すればいわゆる大人買いってのを
発動できるんですが、学生さんにとっては厳しいかも知れません。

シールでは中学生プレイヤーも少なくないようなので、
今までより負担が大きくなるならば、考え直すべきだと思いました。

僕はシールと同時に、ゴルフゲームのパンヤもやってますが、
ああいう形式の課金なら、まぁ、いいのかな、と思います。

やり込めば別にアイテムにお金払わなくても上を目指せますので。



さて。

最近、3サーバの方で友達登録がわずかですが増えてきました。
今日もシールをはじめたばかりの人と登録してもらいました。

まだ操作に不慣れで、僕たちで開いていたチャットルームに
間違って?飛び込んでしまった模様でした。

新しい方のお世話をするのは、ただそれだけで楽しいので
しばらく2サーバよりも3サーバの比重が高くなったりして(^^;)

あと、チャットルームは思い切って飛び込んでみると
新しい出会いがあるかも知れないなー、と改めて思いました。

(by TYakk or Marionel or マリオニール)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dincb_temproll | 2005-07-27 00:00 |  ■ゲーム

<< シール : ハナイエル撃破おつ... 徒然 : 夏休みって何? >>