シール : コンボゲームの戦績

現在、公式HPにて5月10日までの期間限定で、FLASHを使った
2つのミニゲームを楽しむことが出来ます。
1つはコンボゲーム、もう1つは障害物を避けるゲーム。

このミニゲームで上位にランクイン、また100位以内に入るとアイテムが
もらえる、ということで多くの人たちが挑戦中です。

コンボの方ですが、タイミングがオンライン中よりシビアになっていて
かつ速度が速いです。
普段はほぼミスしないコンボも、失敗の連続……。

それでも、ランキング終了後もオフライン版再配布という形で
このミニゲームは残して欲しいですね。
今回限りじゃ、ちょっともったいない気もします。

(5月30日追記)
 現在、オフライン版が再配布されてます。
 オフライン版は画面サイズを広くして速度を遅くすることが可能なので、
 オンライン中と速度を合わせれば、オフラインでもコンボの練習が出来ます。
(追記ここまで)




5月10日時点での戦績です。

b0062478_3222386.jpg

これでいっぱいっぱい。

ちなみに障害物避け(レース)の方はこんな感じです。

b0062478_958217.jpg

メンテ直前に出た成績です。

(by TYakk)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dincb_temproll | 2005-05-03 11:18 |  ■ゲーム

<< 徒然 : 韓国の信号機について... シール : 幸運のブタこうもり... >>