シール : あうち(><;)

本日のメンテで、とある不具合が修正されました。

修正されたのはいいんですが……今のタイミングで来ますか……。

ずぅっとそうだったので、僕をはじめとして、スキルの振り方を
それに対応させていた人も多いはずです。

むぅ……。
正直、スキルリセットの薬が有効だったときに直すべき不具合が
なぜか修正されずに残り、機を逸して今頃になって、という感じです。

僧侶さん、大変かも……。
僕も僧侶キャラいるんですが……(TT)

(by TYakk)



 ※具体的な内容については公式サイトを参照してください。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dincb_temproll | 2005-03-02 13:07 |  ■ゲーム

<< シール : 「ねこみみ・ねこぱ... シール : 定期メンテの間に書... >>