シール : 怪現象イベントを終えて

4回ほど、倒されました。



街にバイル(モンスター)が出現するのは今回が初めてでした。

しかも、ボスクラスがわんさと。
普通のフィールドに発生するザコ級よりも、
ずっと密集した状態で大量発生していました。

いやー、正直、LV92ごとき半端な剣士では、
状況を静観するのが正解なんだと思いましたね。

面白いほど簡単にやられましたゆえ。

それでもお祭りなので、やられるの上等!
で、結局は挑んじゃっていました。



ヤミ、というボスクラスのモンスターが、自分から少し離れた
場所で密集して大量発生。

どうしよっかな~。
以前、1体はソロで倒したことあるけれど、大量にいるな~。
今ペットが鳥足(鳥の卵の2次。弱い)で防御補正弱いから
手を出さない方がいいかな~。

と、考えているうちに、同時に数体に範囲攻撃を放たれ、
全弾被弾、こちらのHPは最大値から、いきなり0に。

ほぼ、一撃死、という状況でした。

ヤミには、もう1度倒されました。




今度はタイタンスカル。

ボスクラスの中では一番弱いバイルです。
こいつの相手は、今や油断してない限り倒されることはない
程度になっていました。

……1対1なら。

軽く捻るか~、と思って挑もうとすると、同じく同時攻撃被弾。
同じく最大HP2000以上が、いきなり0に。



4度目はラグが発生して、何にやられたのやら。




この後、LV70魔法士で、沢山のプレイヤーに混じって、
オームという巨大バイルに魔法を連打してました。

一撃食らっても辛うじて生きてましたゆえ、辛うじて生きてる
なら、今回のイベントに限ってはどうにでもなるので、
LV70なのに1度も倒れませんでした。

当然、近くにいた沢山の僧侶さんの支援があってこそ、です。




とりあえず、SSは何枚か撮りましたが、その中の1枚です。

b0062478_11472591.jpg

マウスカーソル(ナイフ?の形)で指している辺り、赤い文字が
出ている辺りに、ファラティコア、という嫌な敵が、わらわらと
大量に集まっています。

その右側に巨大な剣を持った敵、レイガントがいます。
ヤミよりさらに強力なボスクラスです。

左側に似たような2体のバイルがいますが、これがヤミです。
たぶん、2体だけに見えますが、もっといたんでしょう。

もし、僕のLVでこの中に突っ込んでいけば、まず生還する
つもりがない、という意思表示をしていることになります。

(by TYakk)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dincb_temproll | 2005-02-15 11:52 |  ■ゲーム

<< シール : えり子さんの記事に... 徒然 : 韓国の交通マナーについて >>