徒然 : 眠いっす

1月22日に韓国へ来てからしばらくが経ちました。
今のところ、無事に過ごせています。

現在、京畿道水原市(スウォン)にある、
Hotel Central というホテルに滞在中です。

部屋は、暖かいお湯か何かを床下で循環させて暖める方式のようです。
調整方法は壁にあるバルブを左右に回す、コックを捻る、などなど。

僕は、滞在開始数日間、部屋の温度に困っていました。

部屋の温度があまり上がらず、ちょっと寒い。
という方がいる一方で、
僕の部屋は限界までバルブを閉じているにも関わらず、
やたら熱くて大変でした。
この季節の寒い寒い韓国にあって、窓を開けて冷房もかけないと、
熱くてボーッとしてやってられないほど
でした。

その状態がようやく最近まともになりました。

食べ物は相変わらず、辛いものはやたらと辛く、
そうでないものはやたらと薄味です。

仕事の時間帯が安定しない(夜勤だったり、昼~深夜だったり)ので、
絶えず睡魔が付きまとっているせいで、どうもオンラインゲームをする
気力が沸いて来ません。

またマイキャラクターの状況を忘れて浦島太郎になりそうです……。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dincb_temproll | 2005-02-03 01:17 |  ■徒然

<< シール : バレンタインイベン... 徒然 : 明日から韓国出張 >>