シール : トナカイ帽子、全ゲット?!

シールオンライン(Seal Online)には、セゲル(ゲーム内通貨)を使用して
オークションに参加できるシステムがあります。

そのオークションの中でも、伏せられた金額に一番近い人がゲーム内
アイテムをゲットできる「ぴったりオークション」なるものが存在します。

さらに、期間限定で、当選者が100人とか2,000人とかという
高確率のものが発生する場合があります。



今回は「トナカイ帽子」なるアイテムでしたが……




b0062478_11182745.jpg
見事、全サーバで、もれなくゲットできました。
(2アカウント × 2サーバ分 = 4つ)



今回はいつもの100人じゃなくて2,000人という規模でしたが、
それにしても全部ゲットっていうのは、何だか怪しさ大爆発というか。
    「ほんとーに、これ、もらえるんだよね?」
と疑いたくなる(^^;)



あー、そうか。
こういったものが当たる率が高いから、反動で属性石がいまだに
ゲットできないわけか。
昨年10月(FLET'Sユーザ限定のクローズドβ時代)からやってるのにね(;;)

(自身で、属性石をゲット出来ない確率が高いということに対して運が良い
 と言ってるくらいだから、まぁ、今後もゲット出来ないんでしょうなぁ) 

(By TYakk)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dincb_temproll | 2004-12-24 11:59 |  ■ゲーム

<< 徒然 : 本館が12,000Hit 復帰後にやって欲しいこと >>