人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シール : 未来のコンボマスター発見

あー、今日はすっかり驚かされてました。



すでにコンボの種類やコマンドについては、今現在、シールオンラインを
扱ってる色んなHPに掲載されています。(TYakkの書斎(本館)もしかり)

僕も例に漏れず弐式コンボを含むすべてのコンボのコマンドを知っていて
それを使いこなせる一人なんですが、その……使いこなすに至るまでには
結構苦労したつもりです。

  • 同時押しは厳密には同時ではなく、タタン、て感じでずらして押す。
    (ただし、全部同時押しコンボの最初の AD はほぼ同時で)

  • 全部同時押しコンボは、
    AD-SD-AD-AS-SD-AD-ASD じゃなくて、
    AD-SD-DA-AS-SD-AD-ASD とやらないと出ない
なんていうのは自分自身で試行錯誤して体得したことなんですよね。






人に教えることもしばしばあるのですが、今日のように…
  • 全部同時押しコンボを教えたその後10分もしないうちに、
  • 偶然(本人談)とはいえ、実現させてしまう
  • その人は実は、シール暦たったの数日だけ
……なんてケースは初めてでした。

正直、
「何でこの難しいのをサクッと出来るんだ~。凄すぎるっ」
と思ってました(^^;)

…ギルドに誘ってよかった(^^)
間違いなく将来すべてのコンボを自在に扱う存在になることでしょう。

(by TYakk)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dincb_temproll | 2004-12-05 01:56 |  ■ゲーム

<< 復帰後にやって欲しいこと 徒然 : 帰京~ >>